グレートラのくぅ,シャムMixのしぃ,アメショMixのりん,ハチワレ三毛の杏とすごすまったりとした日々。
新作。
りんりんが、スニーカーが入っていた箱にいつの間にか入っていまして、

2017_1119_01.jpg

何だか

2017_1119_02.jpg

ぴったり。

2017_1119_03.jpg

スケッチャーズの新作のできあがり~

2017_1119_04.jpg
※腕の傷はぴーちゃん作です・・・

可愛いりんりん。

2017_1119_05.jpg

続いて杏ちゃんも入ろうとしてまして、

2017_1119_06.jpg

フタを閉めようとするも、

2017_1119_07.jpg

見事にはじかれる・・・

2017_1119_08.jpg

入り切れてないし。

2017_1119_09.jpg

コレはコレで可愛い。
杏ちゃん、どんまい!

良かったら、ポチッとお願いします!!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ 人気ブログランキングへ
Posted by ぽぴぽん
comment:0   trackback:0
[にゃんず
修行不足。
壁に小さい蜘蛛がいたので、

2017_1111_01.jpg

杏ちゃんが早速見つける。 (見つめる後ろ姿が可愛い)

2017_1111_02.jpg

「はいはい」

2017_1111_03.jpg

いつの間にかチョロも寄ってきてて、

2017_1111_04.jpg

まずは杏ちゃんから。

2017_1111_05.jpg

残念、あと少し届きませんでした--。

2017_1111_06.jpg

続いてチョロ。

2017_1111_07.jpg

勢いだけは良かったものの、全然届かず。

2017_1111_08.jpg

そして、そのままずり下がる。

2017_1111_09.jpg

ジャンプすれば届いたと思うけど・・・
まだまだ修行不足な2にゃんです。

良かったら、ポチッとお願いします!!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ 人気ブログランキングへ
Posted by ぽぴぽん
comment:4   trackback:0
[にゃんず
懲りないヤツ。
チョロが、先にベッドに寝ていたしぃくんを追い出したので、

2017_1029_01.jpg

くぅさんから指導を受けていました。

2017_1029_02.jpg

チョロも悪気はないんだろうけどね。



その後、しぃくんがくぅさんにお礼の毛繕い。

2017_1029_03.jpg

しぃくん、くぅさんの傍にいる時は幸せそう。

2017_1029_04.jpg

でもその隣では、

2017_1029_05.jpg

チョロがしぃくんのしっぽにちょっかいを出してました。

2017_1029_06.jpg

懲りないヤツです。

良かったら、ポチッとお願いします!!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ 人気ブログランキングへ
Posted by ぽぴぽん
comment:2   trackback:0
[にゃんず
行かねば。
今日は投票の日ですね~(期日前に行き損ねました)

どこに投票するのか迷う所ですが、こんな政党があったら、迷っちゃいますね。

2017_1022_01.jpg

2017_1022_02.jpg

2017_1022_03.jpg

2017_1022_04.jpg

2017_1022_05.jpg

暴風警報がでているので、早く行かねば・・・

良かったら、ポチッとお願いします!!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ 人気ブログランキングへ
Posted by ぽぴぽん
comment:4   trackback:0
[にゃんず
思いがけず。
予定していた譲渡会が、雨で中止になったので、思いがけずゆっくりする時間ができました。


家でまったりしていると、しぃくんが話しかけてきました。

2017_1015_01.jpg

毛がフワフワしていて、可愛いね。

2017_1015_02.jpg

その後、娘②の脚の上に乗って一生懸命手を舐めていました。

2017_1015_03.jpg
2017_1015_04.jpg

美味しいのかな?

2017_1015_05.jpg

りんりんは・・・寝てると思って居たら-

2017_1015_06.jpg

起きてました。

2017_1015_07.jpg

杏ちゃんが私の様子を見て、

2017_1015_08.jpg

膝に乗ってきました。ツンデレっぷりがたまらんです。

2017_1015_09.jpg

その後は、セクシーポーズで毛繕い。

2017_1015_10.jpg

チョロはタワーの上でぽーっとしていました。



そしてくぅさんは、

2017_1015_11.jpg

何故かイカ耳。

2017_1015_12.jpg

理由は旦那が掃除機をかけていたから。くぅさん、終わるまで我慢しててね。

良かったら、ポチッとお願いします!!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ 人気ブログランキングへ
Posted by ぽぴぽん
comment:2   trackback:0
[にゃんず
| HOME | next