グレートラのくぅ,シャムMixのしぃ,アメショMixのりん,ハチワレ三毛の杏とすごすまったりとした日々。
感謝。
受験生の娘②、無事に合格しました。

2017_0314_01.jpg

陰の功労者、ウルトラマンとR-1(笑)

2017_0314_02.jpg

くぅちゃんも喜んでいます。

2017_0314_03.jpg

これからも宜しくね。



と言うことで、後期で行くはずだった関西方面へ、受験ではなく遊びに行って来ました。

2017_0314_04.jpg
2017_0314_05.jpg

色んなアトラクションをかけずり回って楽しんできました。

2017_0314_06.jpg
2017_0314_07.jpg

4月から、また新たな場所で頑張ってね。

良かったら、ポチッとお願いします!!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ 人気ブログランキングへ
Posted by ぽぴぽん
comment:4   trackback:0
[にゃんずと娘たち
近況。
気がついてみたら、随分ブログを放置しておりました。(いつもの事ですが)

2017_0304_01.jpg

我が家のにゃんずは相変わらず元気でまったりです。

2017_0304_02.jpg
2017_0304_03.jpg

杏ちゃん、クールダウン。

2017_0304_04.jpg

くぅさんは相変わらずご飯の催促。


そんな中、娘達は無事に卒業式を迎えました。

2017_0304_05.jpg

実習、よく頑張ったね。

2017_0304_06.jpg

毎日楽しそうだったね。


春は別れの季節、何だかしんみりするこの頃です。

良かったら、ポチッとお願いします!!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ 人気ブログランキングへ
Posted by ぽぴぽん
comment:4   trackback:0
[にゃんずと娘たち
熱烈指導。
気付けばもう12月。早いですねー

2016_1204_01.jpg

受験生の娘②が、くぅさんの指導を受けながら課題をやっています。

2016_1204_02.jpg

「は、はい・・・」

2016_1204_03.jpg

くぅさんの熱烈な指導?もあって

2016_1204_04.jpg

順調に課題をこなしていく娘②でありました。

試験まであと少し!頑張ろうね!

良かったら、ポチッとお願いします!!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ 人気ブログランキングへ
Posted by ぽぴぽん
comment:2   trackback:0
[にゃんずと娘たち
合宿へ。
受験生の娘②、今日から一週間の学習合宿へ旅立ちます。


昨夜、荷物の準備をしていると、

2016_0730_01.jpg

りんりんが頑張っていました。

2016_0730_02.jpg

その後、

2016_0730_03.jpg

何とか収まったみたいです。



そして今朝。

朝ごはんを食べていると、

2016_0730_05.jpg

ししゃものニオイにつられて、杏ちゃんがスタンバっていました。

2016_0730_06.jpg

狙っている杏ちゃん。

2016_0730_07.jpg

あの手この手で頑張っていました。^^




荷物の最終チェックをしていると、絶対に諦めないりんりん(笑)

2016_0730_04.jpg

そんなにゃんず達に激励?されながら、出発していきました。


【おまけ】
2016_0730_08.jpg
一週間も猫と会えないのは辛すぎる!と持って行った写真。

良かったら、ポチッとお願いします!!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ 人気ブログランキングへ
Posted by ぽぴぽん
comment:2   trackback:0
[にゃんずと娘たち
文化祭&体育祭。
杏さんの避妊・手術でバタバタしている最中に、娘②の文化祭・体育祭があってました。


【文化祭】

娘②が茶道部でお点前披露するということなので、時間を合わせて行ってきました。



苦手だった和菓子も美味しいと思えるようになりました。

2015_0919_02.jpg

習った作法は、社会に出た時に役に立つと思います。



【体育祭】

今年は青ブロックでした。
昼前に到着してブロック演技を見て、お弁当を一緒に食べました。
(なかなか出会えず焦りましたが^^;)

2015_0919_03.jpg
(肉眼では見つけられず。後で撮った画像を見て確認しました。)

昼からは毎年恒例の龍踊りを見て、

2015_0919_04.jpg

女子によるDANCEを見て帰りました。

2015_0919_05.jpg

小学生の時は朝から最後まで見てても大丈夫だったけど、今はそんな体力はなく、
フラフラになりながら帰宅。。。


【オマケ】
2015_0919_06.jpg
2015_0919_07.jpg

いつもおっとり、もっふりしているくぅさん。いつも癒やしてもらってます。

良かったら、ポチッとお願いします!!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ 人気ブログランキングへ
Posted by ぽぴぽん
comment:0   trackback:0
[にゃんずと娘たち
| HOME | next