グレートラのくぅ,シャムMixのしぃ,アメショMixのりん,ハチワレ三毛の杏とすごすまったりとした日々。
諦めない。
りんりんが明らかに小さい箱に入っています。

2017_0212_01.jpg

お尻だけでぎうぎうです。

2017_0212_02.jpg

でも、諦めないりんりん。

2017_0212_03.jpg

周りから何と思われようとも、

2017_0212_04.jpg

うん、そうだね。

2017_0212_05.jpg

またしても、猫から学びました。

受験生、ガンバレー!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ 人気ブログランキングへ
Posted by ぽぴぽん
comment:2   trackback:0
[りん
おっぴろげ。
りんりんがお股をおっぴろげて毛繕いをしています・・・

2016_1114_01.jpg

見てる方が恥ずかしくなります。

2016_1114_02.jpg

キレイになる為には手段を選ばないタイプのようです。

2016_1114_03.jpg

雄にゃんも何とも言えない顔をしていました。

良かったら、ポチッとお願いします!!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ 人気ブログランキングへ
Posted by ぽぴぽん
comment:2   trackback:0
[りん
入る猫。
空き箱があると、必ず入るにゃんず。普通は「入らんやろ」と思える大きさでも

2016_0807_01.jpg

りんりんなら、入る。

2016_0807_02.jpg

そしてどや顔。


ある日、不要になった百均のカゴを置いていたら、

2016_0807_03.jpg

杏ちゃんにつっこまれながら入ってました。

2016_0807_04.jpg

りんりんはご満悦ですが、

2016_0807_05.jpg

もうみっちみち。

2016_0807_06.jpg

お肉もはみだしています。

2016_0807_07.jpg

そのうち、カゴが裂けてくるんじゃないかと思っていますが、その前に片付けたいと思います。


良かったら、ポチッとお願いします!!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ 人気ブログランキングへ
Posted by ぽぴぽん
comment:2   trackback:0
[りん
朝と夜と。
【朝】
出勤前に洗面所に向かうと、

2016_0630_1.jpg

「わっ!びっくりした!」

2016_0630_02.jpg

りんりんが乗っているのは洗面台の上。最近のお気に入りの場所です。

2016_0630_03.jpg

毎日、見下ろされながら身支度してます。



【夜】
運動不足を解消しようと、ジムに通いだしたまーさん。用意しようとバックをだしていたら…

2016_0630_04.jpg

りんりんが入ってました。

一緒にダイエットしようねー

良かったら、ポチッとお願いします!!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ 人気ブログランキングへ
Posted by ぽぴぽん
comment:4   trackback:0
[りん
確信犯。
凜が毛繕いしてる所にカメラを向けると、

2016_0328_01.jpg
2016_0328_02.jpg
2016_0328_03.jpg

ほとんどと言っていいくらい、ポーズをとる。

2016_0328_04.jpg
2016_0328_05.jpg

それが可愛いもんだから、ずっとカメラを向けると次々にポーズをとる。

2016_0328_06.jpg
2016_0328_07.jpg

確信犯だな~と思いながらも、可愛くてメロメロになります。

2016_0328_08.jpg

最近は杏ちゃんも

2016_0328_09.jpg

可愛い(と思われる)ポーズをとるようになりました。

2016_0328_10.jpg

可愛いよ…♥

良かったら、ポチッとお願いします!!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ 人気ブログランキングへ
Posted by ぽぴぽん
comment:0   trackback:0
[りん
| HOME | next