グレートラのくぅ,シャムMixのしぃ,アメショMixのりん,ハチワレ三毛の杏とすごすまったりとした日々。
仕事納め。
寝坊して起きると、くぅがエアコンの下で寒そうにしてました。

エアコンがつくまでの時間が待ち遠しいです。
IMG_2755.jpg
やっと動き出すと、
IMG_2758.jpg
温風の下でのび~となって
IMG_2759.jpg
あったまってます。
IMG_2761.jpg
タイマーという機能がありましたね。
IMG_2762.jpg
明日からも寝坊すると思うから、謝っときます。
IMG_2764.jpg

IMG_2768.jpg
今日で職場の仕事納めです。
大掃除やら正月の用意やら(年賀状まだだった!)何かとバタバタすると思います。(一応主婦なので)
ここのところ(私にしては)真面目に毎日アップしていたので、少し休んで、
余裕があればアップしたいと思います。なので一応ご挨拶しておきますね。

今年もお世話になりました。
よいお年をお迎え下さいませ。



正月休みにいっぱい遊んで、可愛い画像を沢山撮りたいと思います。
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ 人気ブログランキングへ
Posted by ぽぴぽん
comment:7   trackback:0
[にゃんず
| HOME | next