グレートラのくぅ,シャムMixのしぃ,アメショMixのりん,ハチワレ三毛の杏とすごすまったりとした日々。
荷物検査官くぅ。
無印良品週間中に壁に付けられるシェルフを購入しました。

洗面所のタオルを収納するのに、丁度良いサイズだったので。
2012_0630_02.jpg
配達された荷物を部屋に置いたら、早速くぅさんの検査が始まりました。
2012_0630_03.jpg
チャイムが鳴ったら一目散に逃げ出したのにね。
2012_0630_04.jpg
気が済むまでチェックしていました。

別の日。

今度はフランフランで購入したコーヒーテーブルが届きました。
2012_0630_05.jpg
配達の方が帰るなりまたまた検査開始~
2012_0630_06.jpg
展示品の「傷有り」なので。でも半額だったんだよ~!
2012_0630_07.jpg
そうそう、だから見えないからいいかな~と思って。
2012_0630_08.jpg
くぅさん、気に入ってくれたみたいです。よかった~!

良かったらポチッとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ 人気ブログランキングへ
Posted by ぽぴぽん
comment:2   trackback:0
[にゃんず
| HOME | next