グレートラのくぅ,シャムMixのしぃ,アメショMixのりん,ハチワレ三毛の杏とすごすまったりとした日々。
にゃでしこJAPAN。
PCが換わって使い慣れたソフトが使えず、画像の編集にとーっても時間がかかっています。
歳なので、慣れるまで時間がかかるのでは…

さて、昨日オリンピックで女子サッカーの試合があってましたが、

我が家でもしぃくんがやってました。
2012_0729_02.jpg
PCを移動した時にでてきたきらきらボールで一日中遊んでいます。
2012_0729_03.jpg
ベッドの上でも、
2012_0729_04.jpg
お構いなし。
2012_0729_05.jpg
落ちても、
2012_0729_06.jpg
わざわざくわえて持ってきます。
2012_0729_08.jpg
時々見失うので、
2012_0729_09.jpg
教えてあげると、
2012_0729_10.jpg
また遊びだします。
2012_0729_11.jpg
しぃくん、嬉しくて仕方ないようです。
2012_0729_12.jpg
そんなしぃくんをくぅは黙って見ていました。
2012_0729_13.jpg
(何だか怖いんだけど)

少し休憩して~
2012_0729_14.jpg
しばらくすると
2012_0729_15.jpg
また遊びだします。
2012_0729_16.jpg
しぃくん来週で1歳になります。
2012_0729_17.jpg
最近、落ち着いてきたな~と思っていたけど、
2012_0729_18.jpg
まだまだ子猫のようです。
2012_0729_19.jpg
2012_0729_20.jpg
新しくシーツを換えたばかりの
2012_0729_21.jpg
ベッドの上で、
2012_0729_22.jpg
2012_0729_23.jpg
気持ちよく遊んでいます。
2012_0729_24.jpg
2012_0729_25.jpg
勢い余っておちるしぃくん。
2012_0729_26.jpg
結局寝る直前まで遊んでいました。
2012_0729_27.jpg

その日の夜中の1時ごろ。くぅがにゃーにゃー言っていたので、
2012_0729_28.jpg
様子を見に行くと、
2012_0729_29.jpg
別のボールで(控えめに)遊んでいました。笑いをこらえるのに必死でした。

良かったらポチッとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ 人気ブログランキングへ
Posted by ぽぴぽん
comment:4   trackback:0
[にゃんず
| HOME | next