グレートラのくぅ,シャムMixのしぃ,アメショMixのりん,ハチワレ三毛の杏とすごすまったりとした日々。
初IKEA。
土曜日のお昼。子供たちは学校だったので、一人でぼ~としていたら、突然知り合いから
「今から福岡に行くけど、良かったら一緒にどう?」というお誘いがあったので、速攻で用意して
行って来ました、福岡新宮IKEA。さすがに広いなぁ…



今回の目的は、ソファを見る為。今のはもう十年使っていてスプリングがギシギシいってます。

2012_1031_02.jpg

↑これとかHPで見て気になってたんだけど、色も形も好みでした。座り心地も良かったです。
IKEAの商品って自分で組み立てるので、値段も他のところに比べたら安いのがウリなんですが、
問題は耐久性。
多分にゃんずからつめとぎにされると思うので、あまり高価なものは買わない方がいいかな~
って思いまして…(というより買えないけど)

2012_1031_03.jpg

子ども部屋とかこんな壁面収納いいな~本をぎっしり並べたりして…賢くなりそう。

そんなこんなで、結局買い物したのは給料前だったので1500円ほどのキッチン用品だけ。
次は朝からゆっくり行きたいです。

2012_1031_04.jpg

娘たちに興奮して話していると、しぃくんから冷めた目で見られる。

2012_1031_05.jpg

IKEAに猫用品あったっけ…?

2012_1031_06.jpg

はい、ごめんなさい。

2012_1031_07.jpg
2012_1031_08.jpg

そして内腿をガリガリされました。(痛くなかったけど)

よく調べたら長崎は配達地域じゃなかったー
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ 人気ブログランキングへ
Posted by ぽぴぽん
comment:6   trackback:0
[その他
| HOME | next