グレートラのくぅ,シャムMixのしぃ,アメショMixのりん,ハチワレ三毛の杏とすごすまったりとした日々。
初めてのスープ。
昨日は換気扇とお風呂とトイレ(人間用・猫用)の大掃除をしました。
やっぱり綺麗になるのは気持ちがいいですね~

家族中が掃除していて、くぅ達にあまりかまえなかったので、



しぃくんのコンテスト入賞の景品に入っていたスープをあげました。

2012_1231_02.jpg

しぃくんは初めてのスープだけどすぐに味見。

2012_1231_03.jpg

くぅはしばらくその様子を見て、

2012_1231_04_.jpg

食べだしました。

2012_1231_05.jpg

2にゃんとも寡黙。

2012_1231_06.jpg
2012_1231_07.jpg

きれいに完食しました。

2012_1231_08.jpg

しぃくん、まだ欲しかったみたい。

2012_1231_09.jpg

空っぽのお皿を舐めまわしてました。

2012_1231_10.jpg

どうやらくせになったみたい。

2012_1231_11.jpg

また買ってくるね♪

こんな不定期のまったりブログに今年もお付き合いくださって有難うございました。
来年も頑張ります?ので、よろしくお願いいたします。

体に気をつけて良いお年をお迎えくださいね!


良かったらポチッとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ 人気ブログランキングへ
Posted by ぽぴぽん
comment:4   trackback:0
[にゃんず
| HOME | next