グレートラのくぅ,シャムMixのしぃ,アメショMixのりん,ハチワレ三毛の杏とすごすまったりとした日々。
三猫三様。
久しぶりの登場、しぃくん。元気にしています。



相変わらずりんりんがしぃくんを見ると、遊ぼうと突撃してくるので、逃げまわっています。

2013_0630_02.jpg

おまけに夜もぴったり寄り添って寝てるから。。。もう少し大人になったら落ち着くと思うよ。

2013_0630_03.jpg

娘①はしぃくんがお気に入り。

2013_0630_04.jpg

いつまで経っても子猫みたいなところが可愛いんだそうです。

2013_0630_05.jpg

でも、抱っこは嫌がられる

2013_0630_06.jpg

物足りないので、くぅを抱っこ。

2013_0630_07.jpg

くぅさんは、飼い主の意図を察して暫くの間おとなしくしててくれます。

2013_0630_08.jpg

魅惑のもっふりぼでー。

2013_0630_09.jpg

撮影していたまーさんも思わずもふもふ。

2013_0630_10.jpg

そんなこんなしていると時間切れになったようです。

2013_0630_11.jpg

最後にりんりん。いきなり噛まれます。

2013_0630_12.jpg

痛くてしょうがないので、背中にかつぎます。

2013_0630_13.jpg

3匹になってお世話がちょっとだけ増えたけど、幸せ倍増です♪

良かったらポチッとお願いします!!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ 人気ブログランキングへ
Posted by ぽぴぽん
comment:2   trackback:0
[にゃんず
| HOME | next