グレートラのくぅ,シャムMixのしぃ,アメショMixのりん,ハチワレ三毛の杏とすごすまったりとした日々。
甘えんぼりんりん。
りんりんはかなりの甘えんぼです。いつもまーさんの側で寝ています。



このリラックスした姿を見ていると「安心しているんだな~」と嬉しくなります。

2013_0930_02.jpg

でも一応、おんにゃの子なんだから~ (※手術の跡はすっかりキレイです^^)

2013_0930_03.jpg

ずっと見ていると、色んな寝相で

2013_0930_04.jpg

どこにいても、

2013_0930_05.jpg

くっついて寝ています。

2013_0930_06.jpg

可愛いけど体の構造、どうなってるの?

2013_0930_07.jpg

そして長っ!

2013_0930_08.jpg

そんなこんなでパシャパシャ撮っていたら、うるさそうな顔をされました。

2013_0930_09.jpg

はいはい。りんりんは我が家の小さな女王様です。



今日で9年半勤めた職場を退職しました。

2013_0930_10.jpg
送別会でもらったお花。私のイメージだそうです。

とても楽しく、充実していて、大切な人にも出会えました。有難う、お世話になりました。

2013_0930_11.jpg

健康保険が切り替わるので、急いでアレルギー性鼻炎の検査へ耳鼻科へ行きました。
「もしかして猫アレルギーでは?」と思っていたけど、大丈夫みたいでホッとしました。

明日からはまた違う職場です。初日だけは朝が超早いです!起きられるか?!

良かったらポチッとお願いします!!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ 人気ブログランキングへ
Posted by ぽぴぽん
comment:4   trackback:0
[りん
| HOME | next