グレートラのくぅ,シャムMixのしぃ,アメショMixのりん,ハチワレ三毛の杏とすごすまったりとした日々。
こだわり。
おやつの時間。しぃくんとりんりんが気がついて集まってきます。



顔を突っ込むので、なかなかお皿に入れられません。

2014_0928_02.jpg

そんな中、ひとりくぅさんは…

2014_0928_03.jpg

離れたところで見てる

2014_0928_04.jpg

3にゃん仲良く食べている所を撮りたかったのに、お皿を並べてもくぅさん、来ず。

2014_0928_05.jpg

そういえば先日、カツオをあげたら、くぅさん気にいらなかったらしく食べなかったんです。

2014_0928_06.jpg

くぅさんは鮪ひとすじな男なんです。

2014_0928_07.jpg

今日は鮪だと確認したら、食べ出して

2014_0928_08.jpg

あっという間に完食♪

2014_0928_09.jpg

その頃、りんりん達も食べ終わって

2014_0928_10.jpg
2014_0928_11.jpg

残ってないかチェックしてました^^; くぅさんたら、食いしん坊だけど、こだわりがあるのね。

良かったらポチッとお願いします!!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ 人気ブログランキングへ
Posted by ぽぴぽん
comment:0   trackback:0
[にゃんず
| HOME | next