グレートラのくぅ,シャムMixのしぃ,アメショMixのりん,ハチワレ三毛の杏とすごすまったりとした日々。
贈り物。
ちょっと前に注文した商品がやっとこさ届きました。



「くぅさんにと思って・・・」

2015_0330_02.jpg
2015_0330_03.jpg

早速、開封の催促。

2015_0330_04.jpg

しかし、その横では

2015_0330_05.jpg

すでに、荷物チェック隊によるチェックが行われていました。

2015_0330_06.jpg

「それ、くぅさんのだよー」

2015_0330_07.jpg

そんなこんなで、やっとこさ開封完了。

2015_0330_08.jpg

「あ、そだね」

2015_0330_09.jpg

ちょっと早いけど、ご飯にしました。

2015_0330_10.jpg

実は、くぅさん専用のお皿が割れてしまったので、新しいお皿&給餌台を購入しました。

2015_0330_11.jpg
配線がごちゃごちゃしてますが

食べ残してりんりんが食べようとすると、

2015_0330_12.jpg

パタンと蓋を閉めます。


でも、くぅとりんのご飯は同じ種類なので、「しぃくん用にすれば良かったんじゃ…?」と言われました。確かに。

もうすぐ、くぅさんのお誕生日だからね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ 人気ブログランキングへ
Posted by ぽぴぽん
comment:2   trackback:0
[にゃんず
| HOME | next