グレートラのくぅ,シャムMixのしぃ,アメショMixのりん,ハチワレ三毛の杏とすごすまったりとした日々。
猫づくしの週末。
週末は「長崎猫の会.」の保護猫の搬送のお手伝いをしてきました。
3兄妹のうち、2にゃんを佐世保に移動の為、病院にお迎えに行って、彼杵で待ち合わせて渡してきました。



車の中でミューミューと鳴く子猫ちん。

2017_0928_02.jpg

三毛ちゃんはちょっと警戒してました。

2017_0928_03.jpg

シャムくん?はしぃくんの小さい時みたい。

2017_0928_04.jpg

早く里親さまが決まるといいね。




そして日曜日はキャリーを返しがてら、譲渡会へ。

2017_0928_05.jpg

これは・・・!?

2017_0928_06.jpg

いつもブログで見ていたとろさん!始めて生で見て感激しました。

2017_0928_07.jpg

魅惑の後頭部。可愛かったです。

この日はとても暑かったので、バテてないかな?お疲れ様でした。

良かったら、ポチッとお願いします!!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ 人気ブログランキングへ
Posted by ぽぴぽん
comment:0   trackback:0
[その他
| HOME | next