グレートラのくぅ,シャムMixのしぃ,アメショMixのりん,ハチワレ三毛の杏とすごすまったりとした日々。
怒りんぼ。
11月も今日で終わり。1年が過ぎるのは早いですね。



杏ちゃんは一見ハチワレですが、身体は三毛です。性格もとってもハッキリしていて、

2015_1130_02.jpg

意に反して捕まったりすると、すぐにイライラしてきて、顔に出ます。

2015_1130_03.jpg

でもなでなでされると、

2015_1130_04.jpg

一瞬、気持ち良くなって忘れます。

2015_1130_05.jpg

でも我に返って、また怒り出します。

2015_1130_06.jpg

「シャー」とか「ウー」とか言ってきます。最初はびっくりしたけど、もう慣れました。^^

2015_1130_07.jpg

そして噛みつきます。(※甘噛みです。)

2015_1130_08.jpg

そして、その後も

2015_1130_09.jpg

「ウーシャー」言いながらも、膝から降りることなく、乗ったままです^^
三毛三毛杏ちゃん、何とも不思議な可愛さです。

良かったら、ポチッとお願いします!!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ 人気ブログランキングへ
Posted by ぽぴぽん
comment:2   trackback:0
[あん
| HOME | next