グレートラのくぅ,シャムMixのしぃ,アメショMixのりん,ハチワレ三毛の杏とすごすまったりとした日々。
再び購入。
我が家のおもちゃがほとんどボロボロになっていたので、再び購入しました。

2016_1030_01.jpg

伝説のおもちゃ「ダ・バード」 確か杏ちゃんが保護猫時代に遊んだ事があったよね。

2016_1030_02.jpg

箱から取り出すと、目が輝いていました。

2016_1030_03.jpg

ちょっと振っただけで、

2016_1030_04.jpg

大口を開けたり、

2016_1030_05.jpg

びよーんと伸びたり、

2016_1030_06.jpg

捕まえたい一心で立ったり・・・

2016_1030_07.jpg
2016_1030_08.jpg

全身を使って遊んでくれました。

2016_1030_09.jpg

楽しそうで良かったよ。

2016_1030_10.jpg

一応、捕獲したと言うことで杏ちゃんには終了してもらって



次、ずっと順番待ちをしていたくぅさん

2016_1030_11.jpg

もう杏ちゃんみたいに、跳んだりはねたりはしないけど、

2016_1030_12.jpg

目の前で振っていたら、

2016_1030_13.jpg

右手、

2016_1030_14.jpg

左手と、

2016_1030_15.jpg

器用に両手使って遊んでました。

2016_1030_16.jpg

くぅさんも良かったね。

良かったら、ポチッとお願いします!!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ 人気ブログランキングへ
Posted by ぽぴぽん
comment:2   trackback:0
[にゃんず
| HOME | next