グレートラのくぅ,シャムMixのしぃ,アメショMixのりん,ハチワレ三毛の杏とすごすまったりとした日々。
正式譲渡。
みきちゃんのトライアルから二週間が経ち、里親様から「みきちゃんを正式に家族に迎えたい」と
連絡がありました。
娘②が「もう一度、みきちゃんを見たい」と言うので、一緒にお宅にお邪魔しました。

2017_0629_01.jpg

早速ぐみちゃん登場~

2017_0629_02.jpg

全く人見知りせず。



当のみきちゃんは、と言うと・・・

2017_0629_03.jpg

隠れて出てこず・・・

2017_0629_04.jpg

やっと顔を見せてもこの距離。(一眼レフが怖かったかな?)

2017_0629_05.jpg

まぁ二週間も会ってないので、そうなるかもな~とは思ってました。

2017_0629_06.jpg

でも悲しい気持ちはなく、むしろ安心しました。
それだけ里親様に大事にされて、今の生活が心地良いって事なんだと思います。



みきちゃんの名前は「きなこちゃん」になりました。三毛にぴったり!


それから色々と猫談義をしまして、あっという間に時間が過ぎ、帰る前にきなこちゃんを探すと、

2017_0629_07.jpg

ちょっと、まったりしてました。

2017_0629_08.jpg

良かったね、きなこちゃん。元気で長生きしてね。

2017_0629_09.jpg

帰ってから温子母さんにちゃんと報告しました。

チョロ、うーちゃんも続けーー!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ 人気ブログランキングへ
Posted by ぽぴぽん
comment:2   trackback:0
[その他
| HOME | next