グレートラのくぅ,シャムMixのしぃ,アメショMixのりん,ハチワレ三毛の杏とすごすまったりとした日々。
貴重な休日。
母が入院してからというもの、何だかバタバタしており、家の中の事ができていなかったので、

2017_0923_01.jpg

先週する予定だった、うち猫・保護猫用のトイレ掃除&砂の入れ替えがやっとできました。
めちゃめちゃ腰にくるのですが、終わるなり、嬉しそうにトイレをしてました。

2017_0923_02.jpg

そして、くぅさんをなでなで。何だか久しぶり。

2017_0923_03.jpg

恒例の追加ご飯の催促。

2017_0923_04.jpg

何粒かあげたら、どこからか杏ちゃんが走ってきて、

2017_0923_05.jpg

「ぽっちゃりーず」の結束、恐るべし。

2017_0923_06.jpg

それを冷ややかな目で見つめるりんりん。


しぃくんに至っては、

2017_0923_07.jpg

どこにいるのか・・・

2017_0923_08.jpg

あ、いた。
ちなみにココは廊下にある、猫トイレ用品の棚の上です。

2017_0923_09.jpg

最近はココがお気に入り。一人で隠れんぼしているみたい。

2017_0923_10.jpg

その後、明るいうちにピーちゃんの写真を撮ろうと、カメラを向けると、ビックリされて飛び跳ねました。

2017_0923_11.jpg爪が伸びてたので、ぐっさり。。。リストカットみたいに。

2017_0923_12.jpg

時間に余裕があると、猫たちにも伝わるのか、何だか落ち着いてました。
換気扇の掃除もできて、少しスッキリしました。

良かったら、ポチッとお願いします!!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ 人気ブログランキングへ
Posted by ぽぴぽん
comment:2   trackback:0
[にゃんず
| HOME | next