グレートラのくぅ,シャムMixのしぃ,アメショMixのりん,ハチワレ三毛の杏とすごすまったりとした日々。
3にゃんのワクチン。
先日の午前中、保護した黒猫ピーちゃんの2回目のワクチンに行って来ました。

2017_0910_01.jpg

体重も1キロ超えしてました。

2017_0910_02.jpg

ピーちゃん、びっくりするくらい元気なので、成長したら少しはおとなしくなるのかな?





そして昼過ぎ、我が家のくぅさんとりんりんのワクチンに行きました。

2017_0910_03.jpg

体重は去年と変化なし。
増えていないだけ良かったけど、これ以上増えないように厳重注意されました。

2017_0910_04.jpg

続いてりんりん。

2017_0910_05.jpg

体重も100グラム減ってました。健康状態も良く、体型も良いそうです。


今回は一人で行ったので、総計10キロ以上の2にゃんを抱えるのは相当きつかったです。

2017_0910_07.jpg

くぅもりんも行き帰りずっと鳴きまくって抗議してましたが、病院では一言も発せず。笑

2017_0910_08.jpg

帰るなり、くつろぐくぅさん。

2017_0910_09.jpg

猫にとって病院は相当なストレスなんだろうな…
でも、そろそろくぅさんに『にゃんドック』を受けさせようかと思っています。

2017_0910_10.jpg

頑張ろうね。

良かったら、ポチッとお願いします!!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ 人気ブログランキングへ
Posted by ぽぴぽん
comment:2   trackback:0
[にゃんず
| HOME |