グレートラのくぅ,シャムMixのしぃ,アメショMixのりん,ハチワレ三毛の杏とすごすまったりとした日々。
何でもオモチャ♪
今年は26日が仕事納めでした。ふー
昨年は受験とか法事とかで落ち着かなかったけど、少しはゆっくりできる・・・かな?


そんな師走のバタバタとは関係無いにゃんず。



折りたたみ傘をフリフリしていたら、しぃくんが反応してました。

2014_1227_02.jpg

くぅさんのとぼけた表情も何気に可愛い

2014_1227_03.jpg

しぃくんは3歳ですが、見た目も中身も子猫っぽい。

2014_1227_04.jpg
2014_1227_05.jpg

下からの眺めが萌えーでして、余計に振りました。

2014_1227_06.jpg

そのうち、手が出て、

2014_1227_07.jpg

キャッチされました。お見事ー

2014_1227_08.jpg

でも、傘がボロボロにされると困るので、直そうとするとクレーム(-人-)

お正月はゆっくりおもちゃで遊ぼうね!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ 人気ブログランキングへ
Posted by ぽぴぽん
comment:0   trackback:0
[しぃ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kuu0401.blog134.fc2.com/tb.php/1015-8142e80e
trackback