グレートラのくぅ,シャムMixのしぃ,アメショMixのりん,ハチワレ三毛の杏とすごすまったりとした日々。
女子力。
すっかりブログを放置しており、upの仕方も忘れておりました^^;
(最近はInstagramの方が楽で・・・)


そんな言い訳はさておいて、



我が家のお姫猫、りんりん。手も足も伸ばしてくつろいでいます。

2015_0123_02.jpg

冬だというのに、こんな風にリラックスできるのは幸せな事だと思います。

2015_0123_03.jpg
2015_0123_04.jpg

私もたまにりんりんは女子どころか、ホントに猫なのか?!と思うことがあります。

2015_0123_05.jpg

どうやらお殿様だったみたい・・・

2015_0123_06.jpg

末っ子の女の子ってこーゆー風になるんでしょうね。

良かったら、ポチッとお願いします!!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ 人気ブログランキングへ
Posted by ぽぴぽん
comment:2   trackback:0
[りん
comment
きゃ~、アップで哲学するくぅちゃん、
凛々しくてステキ~。
ほよよん癒し顔の時とのギャップが堪りませんわ~。

ん?字面で見ると...
凛々しく...って、りんりんぽいってこと?
2015/01/25 11:10 | URL | edit posted by くぅの隠れファン
くぅの隠れファン さま
いつもコメント有り難うございます♪

隠れファンさんてば、もうくぅさんが何をしようとステキに見えるんでしょうね。
まぁ、飼い主ですら「一緒に暮らせて幸せ~」と思ってますから仕方ないです。
くぅさんの魅力はPCでは表せません(笑)

凛々しい=りんりんぽい 気づかなかった!
2015/01/27 18:59 | URL | edit posted by ぽぴぽん
comment posting














 

trackback URL
http://kuu0401.blog134.fc2.com/tb.php/1017-04598453
trackback