グレートラのくぅ,シャムMixのしぃ,アメショMixのりん,ハチワレ三毛の杏とすごすまったりとした日々。
長ニャンの役目。
今使っている掃除機がやたら重くて使いづらいので軽いタイプを買い足しました。
(ジャ◯ネットで衝動買い~)



早速組み立ててリビングの隅っこに置いていたら、

2015_0228_02.jpg

怪しいモノがあるとくぅさんが警戒して、そぉーーっと低姿勢で近付き・・・

2015_0228_03.jpg

なんとこの後、掃除機に向かって高速パンチしました。あまりに早すぎて撮れず・・・

2015_0228_04.jpg

パンチの後、確認しに近付いて

2015_0228_05.jpg
2015_0228_06.jpg

しとめた事を確信。

2015_0228_07.jpg

真剣に掃除機に立ち向かっているくぅさんが可愛くって、笑いをこらえながら見てました。

2015_0228_08.jpg
買ったばかりなので、それは困るんですが・・・

2015_0228_09.jpg

一応長ニャンとしての役目を終えて、こっちへ近付いて

2015_0228_10.jpg

報告しにやって来ました。くぅさんのお陰で我が家の平和は保たれています。

掃除機は悪者ではないんだけど。
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ 人気ブログランキングへ
Posted by ぽぴぽん
comment:2   trackback:0
[くぅ
comment
くぅちゃん、ホントに出来た長ニャンですね!!
遊ぶものは弟妹に遠慮して譲り、
怖いものは率先して戦いに行く。

まーさん、これでは掃除機を使いにくくなるのでは(笑)
2015/03/01 11:25 | URL | edit posted by くぅの隠れファン
くぅの隠れファン さま
コメント有り難うございます♪
(いつも返信が遅くてすみません^^;)

おっしゃる通り、くぅさんはよく出来た長ニャンなのです。
でもあんまり出来すぎてて、早く天から呼ばれないかといらぬ心配もするので、
たまにイタズラしてくれるとホッとします。

この掃除機だと前とは違って、同じ部屋にいても大丈夫みたいです。
小さくて音が小さいからかな?

今でもこーっそりと、この掃除機にパンチしているのを目撃します。
可愛くてむぎゅーてしたくなります。
2015/03/09 21:07 | URL | edit posted by ぽぴぽん
comment posting














 

trackback URL
http://kuu0401.blog134.fc2.com/tb.php/1027-28a07de7
trackback