グレートラのくぅ,シャムMixのしぃ,アメショMixのりん,ハチワレ三毛の杏とすごすまったりとした日々。
譲らない。
先日購入した「黒缶爪とぎ」



しぃくんが嬉しそうに遊んでいます。

2015_0301_02.jpg

りんりんが遊びたそうに周回しながら

2015_0301_03.jpg

パンチしようとしました。ところが!

2015_0301_04.jpg

なんとしぃくんに逆にパンチされました。

2015_0301_05.jpg

めったにない事なので、怯むりんりん。

2015_0301_06.jpg

その後、しつこく

2015_0301_07.jpg

交替を迫るりんりん。

2015_0301_08.jpg

しつこかったので、またもしぃくんパンチ。

2015_0301_09.jpg

しばらく猫パンチの応酬が続きましたが、

2015_0301_10.jpg

この日はしぃくん、お兄ちゃんの意地を見せました。

2015_0301_11.jpg

数を数えて待つりんりん。ひとつ学習したね。

良かったら、ポチッとお願いします!!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ 人気ブログランキングへ
Posted by ぽぴぽん
comment:0   trackback:0
[にゃんず
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kuu0401.blog134.fc2.com/tb.php/1028-191522fb
trackback