グレートラのくぅ,シャムMixのしぃ,アメショMixのりん,ハチワレ三毛の杏とすごすまったりとした日々。
ミサンガ作り。
娘②が毎年恒例になってきた、友達の為にミサンガ作りをしていました。



いつもにゃんずに邪魔されながらも、段々腕をあげている娘②。もう職人のようです。

2015_0419_02.jpg

今年は、りんりんが近くで見ていまして、

2015_0419_03.jpg

例年のように邪魔するのかなーと思ってたけど、(くぅの場合)(しぃの場合)

2015_0419_04.jpg

ちょっと噛みついただけで、大人しく眺めていました。

2015_0419_05.jpg

作り方を、憶えようとしてる?

2015_0419_06.jpg

で、完成品はこちら♪
これをもらった友達も、悔いのないように頑張ってもらいたいです。

良かったら、ポチッとお願いします!!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ 人気ブログランキングへ
Posted by ぽぴぽん
comment:2   trackback:0
[りん
comment
お姉ちゃん②、既に職人ですね~。素晴らしい。
りんりん、しっかり真剣に見てますね。
来年はりんりんが作るのかな~。
後輩のために、猫の会のフリマに出そうとしているとか?
2015/04/22 08:27 | URL | edit posted by くぅの隠れファン
くぅの隠れファン さま
コメント有り難うございます。

返信が遅れてすみません。。。
ミサンガ作りの腕も上がっていますが、何より友達を応援したい
その気持ちが嬉しいんだと思います。

りんりんは何をするにも興味津々で、まるで幼稚園児みたいです。
2015/05/05 07:46 | URL | edit posted by ぽぴぽん
comment posting














 

trackback URL
http://kuu0401.blog134.fc2.com/tb.php/1039-e959f835
trackback