グレートラのくぅ,シャムMixのしぃ,アメショMixのりん,ハチワレ三毛の杏とすごすまったりとした日々。
お久しぶりです。
随分、ご無沙汰しておりました。

プライベートでショックな事が起こり、更新する気力がなくなっておりました。

そんな時、さりげなくそばにいてくれる・・・



くぅさん。ベッドの一部を占領しております。

2015_0707_02.jpg
2015_0707_03.jpg

私が落ち込んでいるのがわかってるかのように、ずっとそばにいてくれました。

2015_0707_04.jpg

たまに虫ハンターになりながら(笑)

人間は、平気で人を裏切ったりするけど、動物はそんな事はしないね。



ちょっと人間不信になっていたので、ブログもやめようかと思っていたんですが、


七夕の今日、


或る出来事が・・・

2015_0707_05.jpg

良かったら、ポチッとお願いします!!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ 人気ブログランキングへ
Posted by ぽぴぽん
comment:10   trackback:0
[にゃんず
comment
おかえりなさいまーさん。
私もこないだ心のもっていきようが分からず、十日ほどコメントやりとりを伏せてました。
悪いことがあったら、その分きっといいことが。

・・・って、え!
ハチワレ子猫ちゃんが!?
2015/07/08 13:25 | URL | edit posted by yoiko
まーさん、おひさしぶりです\( ˆoˆ )/
ずっと更新待っていたので、もし辞めてしまうのなら寂しいですけど…早く元気になれるように祈っています。

最後の写真は、新しいニャンコのお出迎えですか?(((o(*゚▽゚*)o)))
2015/07/08 17:09 | URL | edit posted by みづき
まーさん、おかえりなさい。

今日、父の葬儀が終わって、ふとブログを覗いてみたら、くぅちゃんの姿が。ホッとしました。
くぅちゃんは、まーさんだけでなく、
みんなの傍にいてくれるものね。

ホントに、嫌になることがいろいろありますよね。
くぅちゃんたちは裏切らないから、
ウチのにゃんずも裏切らないから、
生きていけるって場面、結構あります。

ハチワレさんが(里子に出すにしても、家の子にするにしても)幸せになりますように。
そして、まーさんやくぅちゃんも幸せでいられますように。
2015/07/08 20:42 | URL | edit posted by くぅの隠れファン
落ち込んでいるとき
愛しい子のお腹をナデナデしたり
一緒にぼーっとしていると
心癒されていくのがわかりますよね。
こんな時くぅちゃんは優しいね。

あららら、子猫ちゃんどうしたかな?
七夕の出会い?(・∀・)ノ
2015/07/08 23:20 | URL | edit posted by はっぴぃママ
yoiko さま
コメント有り難うございます。

ただいまです。
この数ヶ月、色んな事を考えてました。
そして『動物は無欲で邪念がなくて、一番信頼できる存在かもしれないなー』なんて思ってました。

子猫の事は後で記事に書きますが、お世話でバタバタしてマイナスな事を考える暇が
なくなって、良かったのかな~なんて思ってます。
2015/07/09 11:10 | URL | edit posted by ぽぴぽん
みづき さま
コメント有り難うございます。

ずいぶん更新をしなかったのに、待っていてくれたなんて感激です。
考えたら、このブログは成長記録&元親さまへの報告の為に始めたので、
自分の都合で止めるなんて勝手だな・・・と思いました。

子猫の事は後で書きますね。
2015/07/09 11:19 | URL | edit posted by ぽぴぽん
くぅの隠れファン さま
コメント有り難うございます。

くぅの隠れファンさまも大変だったのですね。
それなのに暖かいコメントをしてくださって、心遣いが心にしみております。

正直今の私は、自分の為と言うより、家族や猫の世話の為に存在しているようなものです。
それが私の使命なんだと思っております。

みんなが幸せなら、私も幸せです。
2015/07/09 11:26 | URL | edit posted by ぽぴぽん
はっぴぃママ さま
コメント有り難うございます。

くぅさんが、ずっとそばにいてくれたので、たくさんたくさん
お腹をモフモフしていました。
くぅさんのぬくもりが温かったです。

そうなんです。後で説明しますが、七夕の日に保護してしまいました。
今はお世話と看病でバタバタしてます。
2015/07/09 11:29 | URL | edit posted by ぽぴぽん
いつもコメントしないで
読み逃げしていたのですが、
くうちゃんの小さい頃から
見ています。

心配していました。
見にきては「どうしたのかなあ。
余程大変なことが有ったのかなあ。」って。

くうちゃん、しいちゃん、りんりんも
元気そうで安心しました。

元気出してくださいね。
子猫ちゃん、とっても可愛い。
ご報告、楽しみにしています。
2015/07/12 11:39 | URL | edit posted by みるく
みるく さま
コメント有り難うございます。

私もブログやってるのに、普段は読み逃げばかりです。
なので、お気持ちはよーくわかりますよ。

コメントがなくても、思いを寄せていてくれる方々がいるんだなーと
感じる事ができて、本当に嬉しく思います。

枯れていた心に少し、潤いが戻ってきました。
はたから見れば私は、子猫を救ったのかもしれないけど、
私の方が救われたのかもしれません。

今から子猫ちゃん(仮名まだない)の里親様を募集するので、
頑張ってブ活(ブログ活動)しなきゃ!です。
2015/07/12 15:44 | URL | edit posted by ぽぴぽん
comment posting














 

trackback URL
http://kuu0401.blog134.fc2.com/tb.php/1040-18c66050
trackback