グレートラのくぅ,シャムMixのしぃ,アメショMixのりん,ハチワレ三毛の杏とすごすまったりとした日々。
手作りおもちゃ。
片付けをしていたら、プレゼント用の紐がでてきたので、棒にくくりつけておもちゃにしました。

くぅさんの前でフリフリしていたら、



最初は遠慮していたけど、律儀に許可をとって、

2015_0711_02.jpg

壁に隠れながら^^

2015_0711_03.jpg

遊んでくれました。

2015_0711_04.jpg

りんりんは既に足下で狙っていたので、フリフリすると

2015_0711_05.jpg

早速釣れる。後から見ると、めっちゃ悪い顔のオンパレード・・・

2015_0711_06.jpg

りんりんのイメージの為にupは控えておいたよ。

2015_0711_07.jpg

そんなこんなしてると、しぃくんがやってきて・・・

2015_0711_08.jpg

お目々をまん丸にしながら、見つめる。カワイイ

2015_0711_09.jpg

しぃくんはシャカシャカ音がするオモチャが好きだよね。



にゃんずのご飯台を替えました。(無印のスタッキングシェルフ)

2015_0711_10.jpg

並んで食べている3にゃんの後ろ姿を見ていると、気持ちがほんわか~になります。

良かったら、ポチッとお願いします!!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ 人気ブログランキングへ
Posted by ぽぴぽん
comment:2   trackback:0
[にゃんず
comment
くぅちゃん、半身でも可愛い(笑)
こんな探偵さんが電柱の陰からのぞいていたら、
萌えますね~

リボンに対しても、それぞれ性格が出て面白いですね。
しれーっとしたしぃ君に、思わずニヤリです。
りんたん、新体操は表情も採点に入るわよ~。

2015/07/13 08:17 | URL | edit posted by くぅの隠れファン
くぅの隠れファン さま
コメント有り難うございます。

くぅさんは半分でも可愛いですよねーうんうん、その通り!
くぅ探偵!何と!
でもビビリだから、陰からのぞくだけで任務を遂行できなさそう(笑)

3にゃんもいると色々な性格があって、楽しいです。
子育てと同じです。
2015/07/13 19:51 | URL | edit posted by ぽぴぽん
comment posting














 

trackback URL
http://kuu0401.blog134.fc2.com/tb.php/1042-0347c141
trackback