グレートラのくぅ,シャムMixのしぃ,アメショMixのりん,ハチワレ三毛の杏とすごすまったりとした日々。
弱すぎ。
保護した子猫に何かおもちゃとかないのか?と探していたら、こんなものが出てきました。

賞味期限切れ間近のまたたび玉。



そこら辺にいた、くぅさんに嗅がせてみる。

2015_0718_02.jpg

反応したので、一粒置いてみた。


すると、

2015_0718_03.jpg

すりすり、ぬりぬりしだして・・・

2015_0718_04.jpg

たちまち上機嫌に。

2015_0718_05.jpg

まさか、こんな小さな一粒で酔ってる?

2015_0718_06.jpg

普段とは違った様子だったので、そうに違いないと確信。
上機嫌だから、ま、いいか。

2015_0718_07.jpg

それにしても、くぅさん、またたびに弱すぎ!(笑)

人間だったら、見るからに酒豪そうなのに下戸、というタイプに違いない
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ 人気ブログランキングへ
Posted by ぽぴぽん
comment:2   trackback:0
[くぅ
comment
らりほーくぅちゃん可愛い~。
何をやっても様に(笑)なりますね。
人間でいえば、乾杯で真っ赤になるタイプかな~。

ウチは女子ばかりで、いま一つ反応が鈍くて(10秒間だけ喜んで終わり)、
ちょっと物足りない(笑)んです。
しぃくんはキャットニップ派でしたっけ?
2015/07/19 10:00 | URL | edit posted by くぅの隠れファン
くぅの隠れファン さま
コメント有り難うございます。

くぅさんてば、身体は大きいのに、
あんな小さな一粒にやられるなんて本当に可愛いです。
でも酔うと猫格が変わるので要注意です(笑)

しぃくんは、くぅさんほど興味を示さなかった印象があります。
ストレスたまってそうだから、楽しんでくれるもの見つけなきゃ。。。


2015/07/19 18:21 | URL | edit posted by ぽぴぽん
comment posting














 

trackback URL
http://kuu0401.blog134.fc2.com/tb.php/1046-dfb7f49c
trackback