グレートラのくぅ,シャムMixのしぃ,アメショMixのりん,ハチワレ三毛の杏とすごすまったりとした日々。
お盆休み。
お盆休みのまーさん家。朝から大雨なので、家で過ごしてます。


2015_0812_02.jpg

くぅさんは、いつもこんな感じで寝ています。

2015_0812_03.jpg

白目むいてる。ぷぷっ可愛い。

2015_0812_04.jpg

りんりんはいつものハンモックで寝ています。

2015_0812_05.jpg

よく見えなかったので、台の上に乗って撮っていたら、睨まれました。

2015_0812_06.jpg
2015_0812_07.jpg

欠伸してる時の顔って可愛いね。

2015_0812_08.jpg

しぃくんは階段の上にいました。

2015_0812_09.jpg

珍しく、お手々のばしてないんだね。

2015_0812_10.jpg

香箱座り、可愛いね。

2015_0812_11.jpg

さっきから可愛いしか言ってないね。

良かったら、ポチッとお願いします!!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ 人気ブログランキングへ
Posted by ぽぴぽん
comment:2   trackback:0
[にゃんず
comment
毎朝、東京と長崎の天気をチェックしてますが、
今日の雨は、相当激しかったようですね。
お外の猫さんは大変。
杏ちゃんがお家に入っていて、良かったですね。

くぅちゃん、試験勉強しながら、机で寝ちゃった感じ(笑)
しぃ君は、ちょっと雨音が怖いのでしょうか?
2015/08/12 22:27 | URL | edit posted by くぅの隠れファン
くぅの隠れファン さま
コメント有り難うございます。

心配していただき、有難うございます。
ニュースを見たら凄かったみたいですが、うちは全然大丈夫でした。
長崎はよく雨が降るので、もう慣れてます。

近くで落雷があって凄い音がしたのですが、うちのにゃんずは一瞬起きて、また眠ってしまいました。
私も慌ててなかったので、落ち着いていられたんでしょうね。
2015/08/13 18:24 | URL | edit posted by ぽぴぽん
comment posting














 

trackback URL
http://kuu0401.blog134.fc2.com/tb.php/1058-4ba585bc
trackback