fc2ブログ
グレートラのくぅ,シャムMixのしぃ,アメショMixのりん,ハチワレ三毛の杏とすごすまったりとした日々。
ワイルドしぃくん。
今月で4歳になったしぃくん。すっかりジャニーズ系のアイドル路線になってますが、



ホントは、やんちゃな次男坊。

2015_0813_02.jpg

だから、たまーに「どうしたの?」って言うくらい、はっちゃける時があります。

2015_0813_03.jpg

この時は遊びスイッチが入ったらしく、

2015_0813_04.jpg

くぅさんの卵パックの紐に、飛びついて遊んでくれました。

2015_0813_05.jpg

狙っている時は真剣なので、

2015_0813_06.jpg

後から見ると、おもしろ顔が沢山撮れてました。

2015_0813_07.jpg
し、しぃくん・・・

2015_0813_08.jpg

いつもはくぅさんが相手だけど、今日は我慢してね。

2015_0813_09.jpg

卵を開けた時と、しぃくんの遊びたい気分のタイミングがぴったりだったんだね。

2015_0813_10.jpg

しぃくん、また気分が向いたら遊ぼうね!

良かったら、ポチッとお願いします!!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ 人気ブログランキングへ
Posted by ぽぴぽん
comment:0   trackback:0
[しぃ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kuu0401.blog134.fc2.com/tb.php/1059-19e5d2d2
trackback