グレートラのくぅ,シャムMixのしぃ,アメショMixのりん,ハチワレ三毛の杏とすごすまったりとした日々。
再びまたたび。
「またたび玉」がでてきたので、床に転がしたら、



早速、女子にゃんがニオイを嗅いでました。



くぅさんにもあげると、

2015_1105_02.jpg

匂って~

2015_1105_03.jpg

すりすりぬりぬり。

2015_1105_04.jpg

予想通りのリアクション。

2015_1105_05.jpg

りんりんもすりすりしていました。

2015_1105_06.jpg

一方くぅさんは、

2015_1105_07.jpg

大きいカラダをくりんくりんしながら

2015_1105_08.jpg

”またたびの舞”を披露していました。

2015_1105_09.jpg
2015_1105_10.jpg
2015_1105_11.jpg

そして、

2015_1105_12.jpg

あんまり、ゴロンゴロンするものだから心配されてました。

2015_1105_13.jpg

でも、

2015_1105_14.jpg

ちょっと目を離したスキに、

2015_1105_15.jpg

杏さんに食べられてしまいました。

2015_1105_16.jpg

杏さん、またたびに全く反応せず。どうやら平気みたいです。
一応食べモノだけど、びっくりしました~

一気に杏さんが、酒豪に見えました。
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ 人気ブログランキングへ
Posted by ぽぴぽん
comment:4   trackback:0
[にゃんず
comment
「またたび玉」で遊んでくれるんですか!?
うっわ、スリスリまでしてるぅめんこーい(〃∇〃)
あぁ、いいなぁ、これが有意義な使い方ですよねえ。

うちでは、3にゃん共、
オヤツのカリカリスナックと同じ態度なんです。。。
見せたら即カリッと食べちゃいます。
転がしたら「食べ物でなにすんのよ、こっちによこしなさいよ」ってな目で見られる始末(; ̄∀ ̄)

くぅさんにそのじっくり楽しめる取扱い方、教えにきてもらいたいですわーー

2015/11/05 12:37 | URL | edit posted by yoiko
くぅちゃんのまたたびの舞、かわい~い!
また惚れ直しちゃいました~。
2015/11/05 22:40 | URL | edit posted by くぅの隠れファン
yoiko さま
コメント有り難うございます♪

くぅさん、幼少期にはさほど興味を示さなかったのですが、
年々、またたびの楽しみ方を身につけたようです。
すりんすりんしてくれると「やった!」ってなりますよね~
それなのに、杏さんてば速攻ガリガリしだしてビックリです。
お子様には早かったのかしらね・・・
2015/11/08 19:35 | URL | edit posted by ぽぴぽん
くぅの隠れファン さま
コメント有り難うございます♪

“またたびの舞”と表現しましたが、実際は「ドスン、バタン」と鈍い音がするので、
柔道か何かやってるみたいなんですけどね(笑)
2015/11/08 19:36 | URL | edit posted by ぽぴぽん
comment posting














 

trackback URL
http://kuu0401.blog134.fc2.com/tb.php/1083-e31d77e2
trackback