グレートラのくぅ,シャムMixのしぃ,アメショMixのりん,ハチワレ三毛の杏とすごすまったりとした日々。
しぃくんのワクチン。
週末、しぃくんのワクチンにやっと行くことができました!
キャリーを床に置いたら、勝手にしぃくん入ってました^^楽チン



しぃくん、車の中ではずっと文句言ってました。

2015_1129_02.jpg

診察台に乗せて、体重測定ー

2015_1129_03.jpg

昨年(4.68キロ→4.06キロ)より減っていたので「うわ、痩せすぎ!」と呟いたら、
先生から「痩せてるだなんて事は決してないです。毛艶も良いので、このまま
キープして下さい。」と言われました。くぅさんを見慣れてるから、つい・・・

2015_1129_04.jpg

帰りの車では

2015_1129_05.jpg

外の景色を見ながら、帰りました。

2015_1129_06.jpg

2015_1129_07.jpg

帰ったら、最近の定位置のソファーで寛いでました。

2015_1129_08.jpg

何もなければ、また来年まで病院に行くことはないから!おりこさんにしててね。

良かったら、ポチッとお願いします!!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ 人気ブログランキングへ
Posted by ぽぴぽん
comment:0   trackback:0
[病院
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kuu0401.blog134.fc2.com/tb.php/1088-49cd5fc4
trackback