グレートラのくぅ,シャムMixのしぃ,アメショMixのりん,ハチワレ三毛の杏とすごすまったりとした日々。
寒くなっても。
ようやく本来の寒さになってきました。今まで暖かったので、身体がついていけませんね。

でもまーさんにとって、冬は良い季節です。なぜなら、



リビングで横になっていると、みんにゃ集まってくれるから。
夏は、それぞれ涼しい場所で寛ぐからバラバラが多いです。

2016_0114_02.jpg

念願の3ショットも今や日常的になりました。

2016_0114_03.jpg

杏ちゃんは少し遠慮中。



と、思っていたら今日はシャッフルしてました~女子はマイペースですねぇ。

2016_0114_04.jpg

良かったら、ポチッとお願いします!!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ 人気ブログランキングへ
Posted by ぽぴぽん
comment:0   trackback:0
[にゃんず
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kuu0401.blog134.fc2.com/tb.php/1107-cf940836
trackback