グレートラのくぅ,シャムMixのしぃ,アメショMixのりん,ハチワレ三毛の杏とすごすまったりとした日々。
近況。
今はだいぶ回復しましたが、まーさん体調をくずしておりました。



身体がだるくインフルエンザかと思いましたが、熱はでなかったので、仕事には行けました。
アレルギー鼻炎、軽い喘息持ちなので、風邪からの気管支炎になったようです。
嗅覚・味覚が全くないと、食欲もでないんですねー。

2016_0312_02.jpg

薬飲んでー寝る、この繰り返しでした。

2016_0312_03.jpg

行事が終わるまでは、休めなかったんです。

2016_0312_04.jpg

身体の衰えを実感しました。。。トホホ

2016_0312_05.jpg
2016_0312_06.jpg

あーそれにしても・・・

2016_0312_07.jpg
2016_0312_08.jpg

しぃくん、可愛い♥

良かったら、ポチッとお願いします!!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ 人気ブログランキングへ
Posted by ぽぴぽん
comment:4   trackback:0
[しぃ
comment
ぽぴぽんさん、無理しないでくださいね。ベイビーしいくん可愛いです。
2016/03/12 22:29 | URL | edit posted by ヒロたん
まーさん、お加減いかがですか。
家事に、お仕事に、猫様の下僕...とお忙しいと思いますが、
どうぞご無理なさらず。
しばらくお大事に。

しぃ君、渾身のお見舞いシャウト(笑)
2016/03/13 15:08 | URL | edit posted by くぅの隠れファン
ヒロたん さま
コメント有り難うございます。

いつも無理はしてないですから、大丈夫ですよ!
しぃくん、いつまでも赤ちゃんみたいで可愛いです。
2016/03/13 17:00 | URL | edit posted by ぽぴぽん
くぅの隠れファン さま
コメント有り難うございます。

仕事は休めなかったので、家事と猫さまのお世話は家族にお願いしてひたすら寝てました。
(こじれる前に病院に行ったのが良かったみたいです。)

ずっと杏ちゃんが添い寝してくたり、
具合が悪い時って、にゃんずも気を遣ってくれるもんですね(感動)
2016/03/13 17:06 | URL | edit posted by ぽぴぽん
comment posting














 

trackback URL
http://kuu0401.blog134.fc2.com/tb.php/1128-fa1bd11b
trackback