グレートラのくぅ,シャムMixのしぃ,アメショMixのりん,ハチワレ三毛の杏とすごすまったりとした日々。
いちゃいちゃ。
気づけば5月も半ば。
最近のまーさんは、平日は仕事を終えて帰って~速攻でご飯作って~食べて~
暫くしたら記憶がない(行き倒れ)~その繰り返しでした。
一通りの仕事を覚えるまで、まだ時間がかかりそうです。トホホ



そんなことはさておき、
しぃくんが、いつものように納戸にいまして、

2016_0515_01.jpg

いつものように足ぴーんポーズでリラックス中~

2016_0515_02.jpg

当然、触る。

2016_0515_03.jpg

嫌がられました。

2016_0515_04.jpg

それでも負けずに、今度は頭なでなで攻撃。

2016_0515_05.jpg

背中もさすって~腰パンコースです。

2016_0515_06.jpg

そんな感じでいちゃいちゃしてると、まーさんの後をついてきた杏ちゃんが抗議してました。

2016_0515_07.jpg
2016_0515_08.jpg

しぃくんをみてると目が癒されます。明日からまたガンバロー

良かったら、ポチッとお願いします!!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ 人気ブログランキングへ
Posted by ぽぴぽん
comment:2   trackback:0
[しぃ
comment
お、ジャニーズ握手会ですね。

まーさん家の癒しは、分業制(笑)なんだ~。
しぃ君は視覚担当、くぅちゃんは触覚担当、
おしゃべりなおんにゃの子達は聴覚担当かな?
2016/05/19 21:00 | URL | edit posted by くぅの隠れファン
くぅの隠れファン さま
コメント有り難うございます♪

久々の握手会でした~~~
4にゃんいると、それぞれの個性が違ってて可愛さもそれぞれですよね。
仰る通り、しぃくんは可愛いから何でも許す!
くぅさん、触覚担当(笑)!!
見てもいいし、触ってもいいし万能選手です。
2016/05/22 20:36 | URL | edit posted by ぽぴぽん
comment posting














 

trackback URL
http://kuu0401.blog134.fc2.com/tb.php/1147-76059e03
trackback