グレートラのくぅ,シャムMixのしぃ,アメショMixのりん,ハチワレ三毛の杏とすごすまったりとした日々。
ガチャガチャ。
気がつけば7月も終り。
まーさんは仕事にジム通いと忙しく過ごしております。と言い訳してみる。



コンビニに寄ったついでにこんなものをゲットしました。

2016_0728_01.jpg

唐草模様がほしかったけど、とれたのは豆絞りの赤。




早速杏ちゃんに被せてみる。

2016_0728_02.jpg

何とも言えない表情・・・


そしてくぅさん。

2016_0728_03.jpg

・・・あれ?


サイズが小さい?顔がはみだしてる。

2016_0728_04.jpg

仕方ないので、りんりんに被せてみると、

2016_0728_05.jpg

あら可愛い♥さすがはモデルさん。



次の日、娘①が欲しかった柄をゲットしてくれました。アリガトー

2016_0728_06.jpg

ささ、くぅさん、昨日の汚名返上を・・・

2016_0728_07.jpg

うーーーーん

2016_0728_08.jpg

どうやらくぅさんには小さいみたいです。LLとかあればよかったね。


試しに杏ちゃんにも被せてみると、

2016_0728_09.jpg

案外似合ってました。よく食卓のご飯をくすねるから、泥棒柄は似合うのかな?

良かったら、ポチッとお願いします!!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ 人気ブログランキングへ
Posted by ぽぴぽん
comment:2   trackback:0
[にゃんず
comment
りんりん、可愛い!さながら、ニャードリー・ヘップニャーン。

杏ちゃんは、食堂の看板娘風ね。

ええと...くぅちゃんは....あっ、しぃ君はどこへ行ったの?
2016/07/29 22:18 | URL | edit posted by くぅの隠れファン
くぅの隠れファン さま
コメント有り難うございます♪

確かに映画スターと、ちょっと可愛い普通の娘っていう感じはありますね。
(飼い主的には変わらないんですけどねー)

しぃくんはその部屋にいなかったので、被せるの忘れてました。
これをゲットした時、真っ先にターゲットはくぅさんだったから。
2016/07/30 16:14 | URL | edit posted by ぽぴぽん
comment posting














 

trackback URL
http://kuu0401.blog134.fc2.com/tb.php/1161-e419f5e2
trackback