グレートラのくぅ,シャムMixのしぃ,アメショMixのりん,ハチワレ三毛の杏とすごすまったりとした日々。
お盆。
やっとお盆休み。

とはいえ、長崎のお盆は騒々しいです。※お墓で花火をするので、あちこちで爆竹がなってます。
にゃんず達は、時々音にびっくりする事もありますが、大体のんびりしています。

2016_0814_01.jpg

くぅさんも最初の頃はイカ耳MAXだったね。

2016_0814_02.jpg

今では余裕です。



すっかり過ぎてしまいましたが、8月5日はしぃくんの誕生日でした。5歳になりました。

2016_0814_03.jpg

しぃくんにも豆絞りを。その後、こっそりウェットをあげました。

2016_0814_04.jpg

しぃくん、一歩も動かず。ごめんね



りんりんは

2016_0814_05.jpg

伸びてました。

2016_0814_06.jpg

悩殺ポーズです。




ねこた 杏ちゃんは、

2016_0814_07.jpg

冷蔵庫から落ちた氷を一心に見つめていました。

2016_0814_08.jpg

その後、ちょいちょいして遊んでました。冷たくないのかな?

良かったら、ポチッとお願いします!!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ 人気ブログランキングへ
Posted by ぽぴぽん
comment:2   trackback:0
[にゃんず
comment
人間は意味の分からないことばかりしますものね、くぅちゃん。
やれやれ顔も素敵で、いつもながら、惚れ直しますわ~。

しぃ君、バンダナもジャニの着こなしですね。松岡君ばりじゃないですか!

りんりん、その恰好は...岩合さんのリオの回で見た覚えがある。そのポーズでもカメラ目線、さすがです。りんりんのお顔って、どこかで見たことあるな~と思っていたのですが、”銀のスプーン”のにゃんこに似ていません?

杏ちゃんは夏休みの自由研究かな?将来はリケニョになるかもしれませんね。
2016/08/15 19:30 | URL | edit posted by くぅの隠れファン
くぅの隠れファン さま
コメント有り難うございます!

くぅさん、うちに来た頃は爆竹の音にビビっていたけど、
今では「あぁ、またか」の余裕の表情です。

しぃくん、兄弟のカフくんと色違いのバンダナでした!
でも無理矢理撮影したので、しばらくは警戒されてました。

りんりんは猫砂とかの猫商品のパッケージでよく見かけます。
いつでも代役引き受けます!(笑)

杏は、何にでも興味があって、すぐちょっかいを出します。
よく娘達の文房具を行方不明にしています。
2016/08/20 09:43 | URL | edit posted by ぽぴぽん
comment posting














 

trackback URL
http://kuu0401.blog134.fc2.com/tb.php/1166-0234d759
trackback