グレートラのくぅ,シャムMixのしぃ,アメショMixのりん,ハチワレ三毛の杏とすごすまったりとした日々。
おっかない。
久々におもちゃに電池を入れたら、真っ先に杏ちゃんが遊んでました。

2016_0903_01.jpg

少し、時間が経ってくると動かないように抑える。

2016_0903_02.jpg

もっと経つと、少し離れて眺める。

2016_0903_03.jpg

その頃りんりんがやってきて、

2016_0903_04.jpg

杏ちゃんに 脅しをかける 使っていいか尋ねる。

2016_0903_05.jpg

パンチはでないものの、睨みあっています。

2016_0903_06.jpg

くぅさん、見ざる聞かざる(笑)

2016_0903_07.jpg

結局、りん姉さんに譲りました。

2016_0903_08.jpg

久しぶりに遊ぶので、

2016_0903_09.jpg

写真がぶれるほど、嬉しそうに遊んでました。

2016_0903_10.jpg

そんなおっかないおんにゃの争いを見ていた男どもは、

2016_0903_11.jpg

『遊んだつもり』になってました。


※まーさん地方、今のところ台風12号の進路のど真ん中です。
被害がない事を祈りながら備えたいと思います。

良かったら、ポチッとお願いします!!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ 人気ブログランキングへ
Posted by ぽぴぽん
comment:2   trackback:0
[にゃんず
comment
くぅちゃん、しぃ君、悟ってますね。
いくら羨ましくても、おんにゃの子のモノには手を出さない。間には入らない。
幸せでいるための鉄則です(笑)。

今年は台風だけでなくて、大雨も怖いですね。
お外のにゃんズも心配です。
2016/09/09 21:25 | URL | edit posted by くぅの隠れファン
くぅの隠れファン さま
コメント有り難うございます!

おっしゃる通り、くぅもしぃもいつの間にか暗黙の鉄則を身につけていました!
世渡り上手~

台風、上陸しましたが弱まっていたので、被害はありませんでした。
今年は自然災害の被害がひどくて心が痛みます。
2016/09/11 22:38 | URL | edit posted by ぽぴぽん
comment posting














 

trackback URL
http://kuu0401.blog134.fc2.com/tb.php/1169-15573e56
trackback