グレートラのくぅ,シャムMixのしぃ,アメショMixのりん,ハチワレ三毛の杏とすごすまったりとした日々。
昼は・・・。
祝日の文化の日。
午前中仕事をして、昼から帰宅すると、杏ちゃんしかいなかったので探してみたら、

2016_1105_01.jpg

くぅさんとしぃくんがベッドの上に仲良く寝ていました。

「あんたたちは仲良しやねー」って言うと

2016_1105_02.jpg

そうなんだ~(*´꒳`*)

早く帰れて、おまけに良いもの見られて良かった。



ちなみにりんりんは・・・

2016_1105_03.jpg

いつものようにまーさんの毛布の上で寝てました。 (シーツも冬用にかえないとね)

2016_1105_04.jpg

そして、明らかに怪訝そうな顔をされました。ゴメンよー

良かったら、ポチッとお願いします!!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ 人気ブログランキングへ
Posted by ぽぴぽん
comment:2   trackback:0
[にゃんず
comment
何と!早く帰宅してよかったですね!!
早帰りは三文の得...って言わないか(笑)

男子組、仲良しですね~。
しぃ君は、くぅ兄ちゃんに何か相談しているのかしら。
りんりんに怒られないで済む方法とか...。

当のりんりんも、実はとても近いところにいるのですよね。
2016/11/06 14:33 | URL | edit posted by くぅの隠れファン
くぅの隠れファン さま
コメント有り難うございます!

はい、たまには違う時間に帰るもんですね。いいもの見られました。
でもしぃくんがくぅさんに相談しようとしても「壁に耳あり障子にりんあり」で
ちゃっかり聞き耳立てられてましたね。
おんニャの子には敵わないですね。
2016/11/07 20:14 | URL | edit posted by ぽぴぽん
comment posting














 

trackback URL
http://kuu0401.blog134.fc2.com/tb.php/1182-d1af4ec1
trackback