グレートラのくぅ,シャムMixのしぃ,アメショMixのりん,ハチワレ三毛の杏とすごすまったりとした日々。
床暖解禁。
急に寒くなったので、まーさん家も床暖を解禁しました。

暖まった途端、わらわらとリビングに集まるにゃんず。

2016_1106_01.jpg

しぃくん。相変わらず片手ぴーん。

2016_1106_02.jpg

りんりんはファンヒーターの特等席をゲットしています。

2016_1106_03.jpg

2にゃんの力関係がわかる図。 しぃくんは洋猫だからレディーファーストなのかな。

2016_1106_04.jpg
あぁ、白飛びしてる・・・

杏ちゃんも、何となく足下が温かいので、誘われるように寝っ転がりました。

2016_1106_05.jpg

きっと、こんな事を考えながら(想像)



そして、くぅさんは

2016_1106_06.jpg

ど真ん中に寝転びます。

2016_1106_07.jpg

まーさんの視線に気付くと、

2016_1106_08.jpg

「もふもふの舞」を披露しながら、

2016_1106_09.jpg

まーさんがなでなでするのを待ってたりします。

寒くなっても、お家の猫には関係ないみたいです。

良かったら、ポチッとお願いします!!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ 人気ブログランキングへ
Posted by ぽぴぽん
comment:2   trackback:0
[にゃんず
comment
寒くなるにつれ、魅力が増大するくぅちゃんのもふもふバディ。ちょっと覗いている歯もステキです~。

しぃ君、りんりんの脇を通って漏れ出てくる暖気を狙ってますね。女王様...いえいえ、Max可愛い女子が特等席というのは、全世界的に正しい力関係ですよ。

杏ちゃん、くぅ兄ちゃんの背中を見て、”まぐろおいしそう~”とか思ってません(笑)?
2016/11/06 14:41 | URL | edit posted by くぅの隠れファン
くぅの隠れファン さま
コメント有り難うございます♪

何だか最近ますますモフ度がupしているような気がします。
冬毛だけのせいじゃないはず・・・

しぃくん、くぅさんなら前にいるんですよー
やっぱり、りんりんは苦手みたいです。

杏ちゃんがいつもくぅさんの傍にいるのはそういう目で見ていたから?!
2016/11/07 20:45 | URL | edit posted by ぽぴぽん
comment posting














 

trackback URL
http://kuu0401.blog134.fc2.com/tb.php/1183-279c837a
trackback