グレートラのくぅ,シャムMixのしぃ,アメショMixのりん,ハチワレ三毛の杏とすごすまったりとした日々。
似てくる。
今日はまーさん、お休みの日。いつもの様にだらだらしていると、

2016_1221_01.jpg

くぅが落ちてるー

2016_1221_02.jpg

私が見てるのに気付いたくぅさん、

2016_1221_03.jpg

”魅惑の舞”を披露する。

2016_1221_04.jpg

そんなんされたら我慢できないので、

2016_1221_05.jpg
2016_1221_06.jpg

なでなでもふもふをさせてもらう。

2016_1221_07.jpg

終わってぽけーとするくぅさん。

2016_1221_08.jpg

そして、そんなくぅさんの傍には杏ちゃんもいまして、

2016_1221_09.jpg

くぅさんとのスキンシップが終わると、そばにやってきて

2016_1221_10.jpg

甘えてくる。可愛い

2016_1221_11.jpg

やってる事はくぅさんと同じ。なんだか似てくるんだね。

良かったら、ポチッとお願いします!!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ 人気ブログランキングへ
Posted by ぽぴぽん
comment:2   trackback:0
[にゃんず
comment
そうそう、猫って、道とか部屋の真ん中とか、時々落ちてるんですよね。

くぅちゃんが落ちてたら、誰だって撫でずにはいられませんわ~。クリスマスプレゼントだわ~。

チームぽっこりは...行動まで似てるんですね(笑)
2016/12/22 23:39 | URL | edit posted by くぅの隠れファン
くぅの隠れファン さま
コメント有り難うございます!

くぅさんはほぼ毎朝、リビングの床に落ちています。
極力見ないようにしているんですが、結局もふもふしてしまうので、
出勤前にコロコロをしながら猛ダッシュで家を出て行ってます。

幸せですよね♪
2016/12/25 21:43 | URL | edit posted by ぽぴぽん
comment posting














 

trackback URL
http://kuu0401.blog134.fc2.com/tb.php/1202-5e7fa9d8
trackback