グレートラのくぅ,シャムMixのしぃ,アメショMixのりん,ハチワレ三毛の杏とすごすまったりとした日々。
年度末。
3月31日、年度末。
本来なら出勤しなければいけない所だけど、まーさんお休みをいただきました。

2017_0331_01.jpg

可愛くシンクロしている雄にゃん。


呼びかけたら、

2017_0331_02.jpg

同時に振り向いてくれました。


「ちょっと出かけるから、お留守番頼むね」

2017_0331_03.jpg

よくできたにゃんずです。



そして、出かけたのは、

2017_0331_04.jpg

娘①がバイトしていた日本料理屋。
国家試験合格と就職の報告を兼ねて食事に行きました。

2017_0331_05.jpg

挨拶に行くと、皆さんに喜んでもらえて有り難かったです。
差し入れのあら炊きが美味しかったです。ソッコー食べて画像撮り忘れました。
娘①は色んな方々にお世話になって、今に至るんだなーなんて思った日でした。

良かったら、ポチッとお願いします!!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ 人気ブログランキングへ
Posted by ぽぴぽん
comment:2   trackback:0
[その他
comment
お姉ちゃん①、合格とご就職、おめでとうございます。
社会人としてしっかり仕事して、頑張った分だけ、幸せになってくださいね。

あ...くぅちゃん達がいたら、それ以上の幸せは難しいかな~、最初のレベルが高すぎるかも(笑)
2017/04/01 21:12 | URL | edit posted by くぅの隠れファン
くぅの隠れファン さま
コメント有り難うございます!

娘①、お陰様で社会人になれました!
後は自分で選んだ道を歩んでいくのを見届けるのみです。

まーさんも子育て終了して、
更にくぅさん達といちゃいちゃできます!
2017/04/09 20:31 | URL | edit posted by ぽぴぽん
comment posting














 

trackback URL
http://kuu0401.blog134.fc2.com/tb.php/1220-7b6dc138
trackback