グレートラのくぅ,シャムMixのしぃ,アメショMixのりん,ハチワレ三毛の杏とすごすまったりとした日々。
この時期になると。
娘②がせっせと刺繍糸で何やら編んでいます。

2017_0423_01.jpg

「君の名は。」を見て作りたくなったんだそう。 映画見てないからわからない。。。
そういえば、毎年この時期(中総体前高総体前)はミサンガを編んでいたっけ。

2017_0423_02.jpg

今年は必要ないけど、この時期になると何か編みたくなるらしい。

2017_0423_03.jpg

そして毎年どれかのにゃんずに じゃま お手伝いされています。

2017_0423_04.jpg

娘②目線のくぅさん。たまらず手が出ちゃった。

2017_0423_05.jpg

糸を見つめる後頭部。萌え~

良かったら、ポチッとお願いします!!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ 人気ブログランキングへ
Posted by ぽぴぽん
comment:2   trackback:0
[くぅ
comment
あぁ~、何て可愛いうしろあたま~。
しっかりお手伝い&品質管理の工場監督目線(笑)

くぅちゃんブランドのミサンガ、糸から厳しいチェックをしてあって、上質な高級品として売れそうですね。
2017/04/30 18:46 | URL | edit posted by くぅの隠れファン
くぅの隠れファン さま
コメント有り難うございます!
(長いこと放置しててすみません!!)

猫さまって正面から見ても可愛いのに、
後頭部も可愛いですよね~~私も大好きです。

くぅさんブランド、いいですね~
これから色んな商品を展開しようかしら?
2017/05/04 09:11 | URL | edit posted by ぽぴぽん
comment posting














 

trackback URL
http://kuu0401.blog134.fc2.com/tb.php/1224-a81354c0
trackback