グレートラのくぅ,シャムMixのしぃ,アメショMixのりん,ハチワレ三毛の杏とすごすまったりとした日々。
あれから2年。

今回の九州豪雨で被害に遭われた方々へ、お見舞いを申し上げます。
どうか早く、当たり前の暮らしに戻れますように。。。



きらきらボールを杏ちゃんに見せると、

2017_0708_01.jpg

やる気まんまん。

2017_0708_02.jpg

転がして、転がして

2017_0708_03.jpg

抱えて、咥えて

2017_0708_04.jpg

嬉々として遊びます。

2017_0708_05.jpg

いぢわるまーさん、とりあげて

2017_0708_06.jpg

投げると、

2017_0708_07.jpg

キャッチできず。

2017_0708_08.jpg

2017_0708_09.jpg

再度挑戦。

2017_0708_10.jpg

「よし、今度こそ!」

2017_0708_11.jpg

再度失敗。

2017_0708_12.jpg

杏ちゃんは三毛なのに、どんくさいです。

2017_0708_13.jpg

でも、そこが可愛い。

2017_0708_14.jpg




そんな杏ちゃんを保護したのが2年前の7月7日でした。

2017_0708_15.jpg

あっという間の2年。これからも一緒に過ごしていこうね。

良かったら、ポチッとお願いします!!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ 人気ブログランキングへ
Posted by ぽぴぽん
comment:4   trackback:0
[あん
comment
2年間、いろいろありましたね。
まーさんに会って、お家に入れてもらって、お家の子になって、
ぽっちゃりーず結成して。
ずっとずっと、みんな一緒に、幸せでいて下さい。

大雨被害の中、人間だけでなく、外猫さんたちも大変な思いをしていると思います。早く安心できる状況になりますように。そして、まーさん達もお気を付け下さい。
2017/07/08 21:10 | URL | edit posted by くぅの隠れファン
保護2年記念日、おめでとう!!
杏ちゃん、ケガしてたんですよね。
とっても可愛くて(今も)

「まーさんちの子になればいいなあ」と
思いながら見てました。

「いくよ~」の杏ちゃん、
マズルがぷっくりして可愛い!
「三毛なのにどんくさい」って
愛嬌が有って、いいですね。

もう2年たったのね。
可愛い織姫さん、
これからも元気で楽しく過ごしてね。
2017/07/08 21:21 | URL | edit posted by みるく
くぅの隠れファン さま
コメント有り難うございます。

2年間あっという間でしたね。
その間、地震・受験・保護・・・でバタバタしてたので、尚更早く感じます。

ヒトも猫さんも
穏やかに暮らせる世の中になってほしいもんです。
2017/07/15 15:16 | URL | edit posted by ぽぴぽん
Re: 保護2年記念日、おめでとう!!
みるく さま

コメント有り難うございます。

保護した当初は怪我が酷くて、どうなるんだろうと不安でしたが、
今やNo.2のおデブになってしまいました。
見張ってないとお魚食べたり、
棚に飛び移り損ねてもがいていたり・・・と杏ちゃん色々やらかしてくれます(笑
2017/07/15 15:23 | URL | edit posted by ぽぴぽん
comment posting














 

trackback URL
http://kuu0401.blog134.fc2.com/tb.php/1237-e9739fea
trackback