グレートラのくぅ,シャムMixのしぃ,アメショMixのりん,ハチワレ三毛の杏とすごすまったりとした日々。
一部だけ。
やっと梅雨明けしたと思ったら、毎日の暑さに早くもバテています。
熱中症には気を付けましょうね。



くぅさんが娘②の脚に、お手々だけ乗せて甘えています。

2017_0723_01.jpg

「なんで乗らんと?(乗らないの?)」って聞くと、

2017_0723_02.jpg

偶然かと思ったら、

2017_0723_03.jpg

まーさんにも同じ事をしていました。

2017_0723_04.jpg

6㎏超えに乗られると重いのですが、なんだか寂しくもあり。

2017_0723_05.jpg

別の日。洗濯物を無造作に置いていたら、

2017_0723_06.jpg

がっつり乗っていました。
たまにはまーさん達にも乗ってもいいんだよ。。。

良かったら、ポチッとお願いします!!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ 人気ブログランキングへ
Posted by ぽぴぽん
comment:2   trackback:0
[くぅ
comment
くぅちゃんは優しいからね~。
おばちゃんは、くぅちゃんががっつりどっかり乗っかってもよいように、お腹鍛えてますよ~(お腹に肉を蓄えている、とも言う)。
2017/07/30 16:49 | URL | edit posted by くぅの隠れファン
くぅの隠れファン さま
コメント有り難うございます!

くぅさんのこの何とも控えめな所がたまらん!です。
(私もくぅさんの為にお肉を蓄えて腹筋鍛えよっと!笑)
2017/08/01 21:27 | URL | edit posted by ぽぴぽん
comment posting














 

trackback URL
http://kuu0401.blog134.fc2.com/tb.php/1240-38c2c44d
trackback