グレートラのくぅ,シャムMixのしぃ,アメショMixのりん,ハチワレ三毛の杏とすごすまったりとした日々。
最近のチョロ。
年末に保護した茶白のチョロ。
ビビリでしたが、慣れてくるととっても甘えん坊な男の子になりました。

2017_0801_01.jpg

きらきらボールが大好きで、

2017_0801_02.jpg

投げると持ってきて、

2017_0801_03.jpg

近くで遊んでいます。

2017_0801_04.jpg

可愛いです。

2017_0801_05.jpg

娘①が部屋に遊びに行くと、甘えて、てしてしされたそうです。

2017_0801_06.jpg

もうすっかり家猫だね。

2017_0801_07.jpg

最初の頃は何とも不安そうな顔をしていましたが、

2017_0801_08.jpg

今ではワクワク顔が多くなりました。

チョロはとっても甘えん坊なので、いっぱい構ってもらえる里親様を見つけなきゃね。

良かったら、ポチッとお願いします!!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ 人気ブログランキングへ
Posted by ぽぴぽん
comment:2   trackback:0
[その他
comment
茶シロの男の子ね~、それはそれは甘えん坊でしょう。
でっかくて気のいいヤツが多いですよね。
きっと、良いご家庭が見つかると思います!
2017/08/06 19:59 | URL | edit posted by くぅの隠れファン
くぅの隠れファン さま
コメント有り難うございます!

茶トラ系は人懐っこくて甘えん坊って聞きますよね。特に男の子は。
チョロもそうみたいです。それに兄妹の中でひときわデカかったので、
将来はくぅさんみたいにならないかな~なんて思っています。
チョロ部屋に行くと、ついて回ってはなれません。可愛いです。
2017/08/13 20:27 | URL | edit posted by ぽぴぽん
comment posting














 

trackback URL
http://kuu0401.blog134.fc2.com/tb.php/1241-46f7a7de
trackback