グレートラのくぅ,シャムMixのしぃ,アメショMixのりん,ハチワレ三毛の杏とすごすまったりとした日々。
久しぶりに。
先週の日曜日。

2017_0813_01.jpg

いつものようにくぅさんが、一部乗りをしてまったりしています。

2017_0813_02.jpg

この後、自分の身に何が起こるのか知るよしもなく…

2017_0813_03.jpg

娘②が「くぅさんのフケが酷い」と言うので、二人がかりでお風呂に入れました。

2017_0813_04.jpg

もう何年も入れてなかったので、要領が悪い上にくぅさんも抵抗したので、軽ーく洗い流しただけでした。

2017_0813_05.jpg

タオルドライの後、必死で逃げようとするくぅさん。

2017_0813_06.jpg

その後は必死で毛繕い。りんりんが様子を見に来ました。

2017_0813_07.jpg

次に杏ちゃんがやって来ました。杏ちゃんもフケがあるので、次回のターゲットです。

2017_0813_08.jpg

乾いた後は、毛もさらさらになりました。

良かったら、ポチッとお願いします!!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ 人気ブログランキングへ
Posted by ぽぴぽん
comment:4   trackback:0
[くぅ
comment
うちの子は夏はノミがすごくて困ってます><;
お風呂は2週間に1回入れてますが
最近は慣れたのか諦めの境地なのか
おとなしくなってワシワシとシャンプーで洗ってます^^;
2017/08/14 10:00 | URL | edit posted by キンタロー
洗う側も洗われる側もお疲れ様でした!
さらさらくぅちゃんって...世界最強じゃないですか~

ところで、2枚目の写真、「くうちゃんとデートなう」に使っていいですか~。


2017/08/20 10:13 | URL | edit posted by くぅの隠れファン
キンタロー さま
コメント有り難うございます!

ノミってかまれると痒いですよね~
それにしてもお風呂を2週間に1回とは!
凄いです!
慣れるものなんですか?その前に人間が傷だらけになりそうです。
2017/08/20 11:34 | URL | edit posted by ぽぴぽん
くぅの隠れファン さま
コメント有り難うございます!

ワタシ的には洗う必要はないと思ってたのですが、娘②がしつこいので、洗ってみました。
が、想像以上に体力勝負でした。
次はきっちり鍛えてから臨みたいと思います。

デートなう・・・(笑笑
2017/08/20 11:40 | URL | edit posted by ぽぴぽん
comment posting














 

trackback URL
http://kuu0401.blog134.fc2.com/tb.php/1243-163707a9
trackback