グレートラのくぅ,シャムMixのしぃ,アメショMixのりん,ハチワレ三毛の杏とすごすまったりとした日々。
それぞれの性格。
保護した黒猫ちゃん、

2017_0903_01.jpg

ぴーぴー鳴くから”ぴーちゃん”って呼んでます。

2017_0903_02.jpg

大きくなって、ラビットケージでは窮屈なので、たまにチョロがいる部屋に放牧してます。

2017_0903_03.jpg

チョロの反応は、と言うと、初対面から威嚇無し。手加減して遊んでくれてます。
(兄妹のうーちゃんとはガチなので)

2017_0903_04.jpg

ぴーちゃんは、暴走しまくり。気も強く、果敢にチョロにちょっかいかけてます。

2017_0903_05.jpg

ヒトも大好き。部屋に入るとつきまとって毛繕いまでしてくれます。

2017_0903_06.jpg

将来はこんな風↑になるのかな?

2017_0903_07.jpg

年中ダイエットだけど、

2017_0903_08.jpg

それも悪くないね。

良かったら、ポチッとお願いします!!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ 人気ブログランキングへ
Posted by ぽぴぽん
comment:2   trackback:0
[その他
comment
年中ダイエットは...本猫には悪くなくない(笑)もんね...
おばちゃんも年中ダイエットなので、くぅちゃんの切ない気持ちがよぉく分かります。

チョロ君もしっかりお兄ちゃんできる良い子ですねぇ。
くぅちゃん電波が届いているのかな。

くぅちゃんといい、しぃ君といい、お家の中の男子は、優しい子が多いですよね。
2017/09/03 11:51 | URL | edit posted by くぅの隠れファン
くぅの隠れファン さま
コメント有り難うございます!

ぽっちゃりでも健康なら問題がないんですがね・・・
ワクチンに行く度に言われるので、一応気にはしてます。

チョロ、外にいる頃から撫でられたので、こうなるだろうな~とは思ってましたが
こんなに甘えん坊だとは思いませんでした。
私が知ってる限り、雄猫の方が優しいと感じてます。雌猫はしっかりしてます。
2017/09/10 10:56 | URL | edit posted by ぽぴぽん
comment posting














 

trackback URL
http://kuu0401.blog134.fc2.com/tb.php/1247-4ffc8df2
trackback