FC2ブログ
グレートラのくぅ,シャムMixのしぃ,アメショMixのりん,ハチワレ三毛の杏とすごすまったりとした日々。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by ぽぴぽん
 
[スポンサー広告
譲渡会へ。
10月1日(日)黒猫ピーちゃんを連れて、佐世保の譲渡会へ行って来ました。

ずっと前から遊びに行きたいと思っていましたが、まさか保護主として参加するとは思ってもみませんでした。
でも、しぃくんとりんりんの育ての親のくまママさんに久しぶりにお会いできたし、憧れのろーずまりーさんに初めて会えたので、それだけでも満足です。

2017_1002_01.jpg

とても人通りが多い場所で、沢山の方が見学されていたのですが、結局決まったのは一組だけだそうです。
ぴーちゃんが、借りてきた猫のように大人しくてビックリ!!

2017_1002_03.jpg
くぅさんが食台の前にいるのが見えますか~?

帰って荷物を置いてたら、次々とにおいを嗅ぎにくる、家にゃんず。

2017_1002_02.jpg
やっと撮れたまともな写真。

ぴーちゃん、次頑張ろうね。


【おまけ】
2017_1002_04.jpg
ねずみちゃんを見つめるくぅさん。

2017_1002_05.jpg
パトロール中の凛々しい姿。

良かったら、ポチッとお願いします!!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ 人気ブログランキングへ
Posted by ぽぴぽん
comment:2   trackback:0
[その他
comment
譲渡会
お疲れさまでした~(^^)/
久しぶりにお会いできてとても嬉しかったです💛
差し入れもありがとうございました~。
私の好きな『長崎物語』。
美味しくいただきました~(*^^)v

あ~忙しくてピーちゃんのオパンツ柄を
直に見れなくザンネ~ンでした(T_T)
次に見れるかしら~。
ピーちゃんに早く優しい里親さまが見つかりますように☆
2017/10/03 23:51 | URL | edit posted by くまママ
Re: 譲渡会
くまママ さま

コメント有り難うございます。

佐世保の譲渡会に初めて行きましたが、くまママさんいつもあんな感じで忙しくされてるのですね。
本当にお疲れ様です!

ろーずさんに写真を撮ってもらう時、ぴーちゃんのパンツ模様の事を話したら
「それアピールポイントですよ!撮らせて下さい!」とパンツ撮影になりました。
私は思いつきもしなかったので、さすが目の付け所が違うな~と感心しました。
次から大アピールしていきたいと思います。笑笑

あ、「長崎物語」私も大大好きなので、機会があったらまた持っていきますね!
2017/10/08 21:21 | URL | edit posted by ぽぴぽん
comment posting














 

trackback URL
http://kuu0401.blog134.fc2.com/tb.php/1251-9b28d3be
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。