グレートラのくぅ,シャムMixのしぃ,アメショMixのりん,ハチワレ三毛の杏とすごすまったりとした日々。
猫の持続力。
先日はヒモを飲み込んで大変な目にあいましたが、

どっからかまた見つけてきた。
IMG_7901.jpg
猫にとってはやはり大好きなモノらしい。
IMG_7902.jpg
振ってあげたら、目をキラキラさせて遊ぶので、
IMG_7910.jpg
やっぱり遊びたいんだね。
IMG_7911.jpg
でもずっとそうしている訳にもいかないので、とりあえず椅子にくくりつけてみた。
IMG_7920.jpg
IMG_7922.jpg
そしたらまたその時考えよう!
IMG_7928.jpg
IMG_7964.jpg
しばらく遊んではやめて、また遊んではやめ…ずっと遊ぶ訳でもないので、これどうしよう…
IMG_7968.jpg
とにかく危なくないか、見守っておきます~。

良かったらポチッとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ 人気ブログランキングへ
Posted by ぽぴぽん
comment:0   trackback:0
[くぅ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kuu0401.blog134.fc2.com/tb.php/226-744e7920
trackback