グレートラのくぅ,シャムMixのしぃ,アメショMixのりん,ハチワレ三毛の杏とすごすまったりとした日々。
気が付けば…
ブログをはじめて1年がたっていました。前やってたブログは3日位で飽きたのに…
これも見て下さっている方達のおかげです。

ブログの主役が何かつぶやいてます。
IMG_7047.jpg
そんなことを言いながら…
IMG_7048.jpg
骨付き肉をパクついてます。
IMG_7049.jpg
いや、毛繕いしてました。

全世界に公開するんだから、お手入れはちゃんとしなくちゃです!byくぅ。
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ 人気ブログランキングへ
Posted by ぽぴぽん
comment:2   trackback:0
[くぅ
comment
朝から笑わせてくださってありがとうございます。
・・・と、こんなカタチで初コメもなんですが。。。
今日こそ、なにか言わずにいられない~~~ってカンジです!
だって、おもしろすぎてーーー\(^▽^)/

1周年、おめでとうございます!!!
ずっと、くぅちゃん見てましたよ♪ 表情豊かでカワイイ子です!
娘さん達との絡みも、大好き♪
そして、まーさんのコメントが最高です♪
毎回ツボを刺激していただいてます。
また来ます~~~♪♪♪
2011/08/19 08:00 | URL | edit posted by tom
Re: タイトルなし
tomさま

あ、有り難うございます!

そう思って下さる方がいるなんて夢にも思いませんでした。
とても力になります~。

ブログを見せていただきましたら、見覚えあるタイトル!
そして大河くん、くぅにめっちゃそっくり!!
人ごと?猫ごと?とは思えないです。

また楽しみが増えました~これからもよろしくお願いします。
2011/08/19 15:31 | URL | edit posted by ぽぴぽん
comment posting














 

trackback URL
http://kuu0401.blog134.fc2.com/tb.php/288-460bbbab
trackback