グレートラのくぅ,シャムMixのしぃ,アメショMixのりん,ハチワレ三毛の杏とすごすまったりとした日々。
大切な存在。
くぅは洗いたての洗濯物が大好き♪なのでちょっといたずら~

IMG_9832.jpg
怒られた

良かったらポチッとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ 人気ブログランキングへ
昨夜は親戚のお通夜に行きました。
娘達は学校だったので、帰るなりバタバタと出かけました。

私と娘①が夜中に帰ってくると、くぅは鳴きながら甘えて来ました。
IMG_9833.jpg
今日は、いつもの時間にみんないなかったから寂しかっただろうね…
IMG_9834.jpg
そのせいかいつもよりも、
IMG_9835.jpg
甘えん坊。
IMG_9836.jpg
くぅを飼いはじめて思いましたが、ペットがいるとそんなに外泊とかできないですよね。
我が家は殆ど旅行に行きませんが、それでも今回のように急な不幸とかあった時に
どうするか考えておかないとな~って思いました。(あと災害時とか…)

犬なら一緒に連れて行くのもいいけど、くぅはとてもビビリで家族以外には寄りつきも
しないので、一緒に連れて行くことはくぅにとって凄いストレスになると思います。

もう、くぅは大切な存在だからちゃんとしないとね。
Posted by ぽぴぽん
comment:0   trackback:0
[くぅ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kuu0401.blog134.fc2.com/tb.php/290-23221f8e
trackback